効果的なLINEアカウント運用で
顧客との関係を強化
当社の「LINEアカウント運用支援サービス」は、LINE公式アカウントを活用し、定期的なキャンペーン配信や効果測定を通じて、貴社の顧客獲得をサポートします。顧客とのコミュニケーションを強化し、効率的にリードを育成します。特に定期的な配信や分析に基づく最適化で、確実な結果を引き出します。
こんなお悩みはありませんか?
-
LINE運用に時間が割けず、十分なフォローができない
-
LINEからの集客や顧客獲得がうまくできていない
-
LINEを使ったマーケティングの最適化に悩んでいる
ご提供サービス
LINEアカウント運用支援で、貴社の顧客とのコミュニケーションを強化し、成果を最大化します。
LINE運用サポート
LINE公式アカウントの運用をサポートし、定期的なキャンペーン配信や顧客とのコミュニケーションを円滑にします。
インサイトレポート
毎月のキャンペーン効果を測定し、開封率やクリック率を分析。改善提案を行い、より高い成果を目指します。
リッチメニュー作成
顧客の興味を引き、効果的な導線を作るためのリッチメニューをデザイン・作成します。(別途費用5万円)
企画・配信
LINEを活用した効果的なキャンペーンの企画・配信を行い、顧客の反応を最大限引き出します。
LINEを活用したリード獲得とコンバージョン
近年、リードとの最初の接触はLINEを通じて行われることが一般的になってきました。私たちのLINEアカウント運用支援では、最初の顧客接触からコンバージョンに至るまでのプロセスを最適化します。
定期的なメッセージ配信と効果測定を通じて、顧客の行動データを収集・分析し、キャンペーンやプロモーションの精度を向上させていきます。
(効果的な事業分野)「飲食店」「歯科医院」「不動産営業」など。
サービス料金(※月ごと)
ご契約期間は、最低6か月~となります。短期間での運用から、長期的なサポートまでご対応いたします。
初期設定や配信シナリオ作成などの初期費用は5万円+税です。
LINEアカウント運用支援
5 万円+税/月
・LINE公式アカウント運用支援
・キャンペーン配信(月2回まで)
・効果測定レポート(月1回)
・リッチメニュー作成(別途費用:5万円)
追加施策
都度お見積り
・リッチメニューのカスタムデザイン
・シナリオ配信の再設計
・LINE広告運用支援
・LINEチャットボット導入支援
※追加施策に応じてお見積りいたします。
※お客様のご希望に合わせ、内容をカスタマイズしご提案することも可能です。
- Q LINEアカウント運用のレポートはどのくらいの頻度で受けられますか?
- A 毎月、効果測定レポートをお届けします。内容は開封率、クリック率、友だち追加数などのデータを含みます。
- Q リッチメニューの作成にはどのくらいの時間がかかりますか?
- A 通常、リッチメニューのデザインと設定には1週間ほどお時間をいただいております。内容によってはさらに時間がかかる場合もあります。
- Q LINEアカウント運用の開始にはどのくらいの準備が必要ですか?
- A 初期設定やキャンペーンの準備には約2週間程度の時間が必要です。アカウントの状況により異なりますので、まずはご相談ください。
- Q キャンペーン配信の内容はどのように決定しますか?
- A 貴社のビジネス目標やターゲット顧客に応じた内容をヒアリングし、最適なキャンペーンを提案いたします。定期的に内容を見直し、効果を最大化します。
- Q LINE広告運用と組み合わせることは可能ですか?
- A はい、LINE広告を活用したキャンペーンとの組み合わせも可能です。広告予算に応じて、最適なプランを提案いたします。
- Q 解約したい場合、どのような手続きが必要ですか?
- A 解約は1ヵ月前にご連絡いただければ、いつでも可能です。特に長期契約は不要ですので、安心してご利用ください。
を築く