岩手・盛岡のテレワーク導入支援サービス│ビークプロモーション株式会社
テレワーク導入支援サービス
テレワークの導入を検討している岩手県の企業を対象に、導入までに必要な資料や手順をまとめる「フロー構築」、
実際にテレワークを行うための必要ツールを導入する「ツール導入」などを行います。
各企業様それぞれに合ったテレワークプランを、ヒアリングの上ご提案してまいります。
導入フロー構築
まずはお客様のご要望をヒアリングさせていただき、オフィスでの作業を自宅で行えるよう、導入フローを構築します。
ツール導入
実際のテレワーク業務で使用するリモートデスクトップ型ツール、チャット、オンライン会議ツールなどを設定します。
運用サポート
テレワーク稼働後も、メールやチャットにてテレワーク運用のご相談をお受けいたします。
導入ツール例
サービスの流れ
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STEP.1
お問合せ
当社お問合せフォームまたはお電話(019-613-9381)よりお問合せください。
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STEP.2
ヒアリング・ご提案
ご要望のヒアリングと、テレワークプランのご提案をいたします。
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STEP.3
納品・構築完了
プランの実施が完了しましたら、テレワークのスタートです。
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STEP.4
運用サポート
導入後もチャット等を中心にサポートを行います。(※別途要サポート料)
各種料金のご案内
メニュー | 料金 | 内容 |
導入フロー構築 | ¥100,000~ |
テレワーク導入プランの構築やマニュアルを作成します。 |
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各種ツール導入 | ¥5,000~ |
実際にテレワークに使用するツールの導入を代行します。※1 |
運用サポート | ¥10,000~/月 |
テレワーク環境構築完了後、お客様の運用サポートを実施いたします。 |
※金額は内容や設定する従業員数により異なります。
※1.有料ツールを導入するなどで使用料が発生する場合は、お客様でその費用をご負担ください。
よくあるご質問
- Q:ヒアリング前に準備すべきことはありますか?
- A:社内で行っている業務について、箇条書きでも構いませんので事前に準備ください。
- Q:テレワークに移行することで、できなくなることはありますか?
- A:特にパソコン作業等はテレワーク向きといえますが、紙ベースの処理など遠隔で行えないものもあります。
この機会に紙からデータに様式を変更することもご検討ください。
また、社内のインフラをwebで整備するなども行っておりません。あくまで一時的なテレワークへの対応としてご検討下さい。
- Q:テレワークに移行するためには、どんな環境が必要ですか?
- A:各個人それぞれにインターネット接続環境及びパソコンの所有が必須となります。その他webカメラやヘッドセットなど、業務に応じて別途必要となる場合があります。
- Q:お願いしてから環境設定まで、どの程度時間がかかりますか?
- A:設定を行う内容や規模にもよりますが、例えば10人規模の会社であれば、導入フローの構築に3-4日程度、ツールの設定には2-3日程度お時間をいただきます。
お問い合わせ・お申込み
windows10への更新をご検討中の方は、下記フォームよりお気軽にご相談ください。
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