現在ホームページの新規制作やリニューアルをご検討中の県内企業様だけに、より安心して制作をご検討いただけるよう、この度「TOPページ案無料作成キャンペーン」を開始しました。

これまで「いきなり制作会社に依頼して、イメージと違うデザインだったらどうしよう…」や、「ある程度形が見えないと社内で通せない…」というような理由で制作に踏み切れない企業様に、完全無料でTOPページ案を1案作成(※PCviewにて作成)させていただくキャンペーンとなります。

※当社のホームページ制作サービスの詳細はこちらからご覧ください。

こんなお悩みをお持ちの企業様に

・サイトのデザイン案に費用をかけたくない。
・サイトの具体的な仕上がりイメージができない。
・契約後にイメージと異なるデザインを出されるのが怖い。 …等

→当キャンペーンでそんなお悩みを解消できます!


お申込みの条件

①法人である。(※株式会社、有限会社、社会福祉法人など)
②現在ホームページの新規作成、またはリニューアルを検討している。
③岩手県内に本社がある。
④2018年6月15日17:00までに下記メールフォームよりお問合せいただいた企業様の内、先着5社様まで。
※先着5社様到達次第、ご案内を終了させていただきます。
※先着5社に到達しましたので、当キャンペーンは終了させていただきます。
沢山のご相談、ありがとうございました。(6/14)

作成内容

・ホームページTOPページデザイン案ラフ×1案(PCviewにて、.jpg形式)
・ボリューム:A4×2枚程度
・納品:お問合せより10営業日以内
・料金:完全無料
・デザイン案納品時、サイト全体のお見積書も併せてお送りいたします。
その際、無理にご契約いただく必要はありません。

お申込み用メールフォーム

TOPページデザインの無料作成をご希望の方は、下記フォームよりお問合せください。

※先着5社に到達しましたので、当キャンペーンは終了させていただきます。
沢山のご相談、ありがとうございました。(6/14)